お散歩中に鳥やわんちゃんに会うと、振り返ったり、
指をさしたりと、少しずつ興味を示し始めた双子たち。
 
動物園に行ったら、少しは反応するかな?と、
双子たちを連れて動物園へ。
 
連れて行ってみると、思った以上に興味をしめし、釘付けになる双子たち。
特に、猿や鳥など、よく動く動物が見ていて楽しいみたい。
 
じーっと見たり、動きを追ったり。ライオンなんかは少し怖がったりして。
色んな反応がすごく面白く、可愛かった。
 
20160410-D6S_7331
 
20160410-D6S_7341
スタスタとすごい早足で、一人でどこにでも行ってしまうのが困りもの。。
  
ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。
にほんブログ村 子育てブログへ

 

はじめての動物園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です