ブロック大好きな双子たち。
よく見ると、同じブロックだけを積んでいたり、
色を選んでいたりと、色々考えて遊んでるな〜と関心。
 
そ〜っと積んで・・
20160429-DSC_6387
「ムフフ」とうれしそう(笑)
20160429-DSC_6392
 
ブロックはMEGA BLOKS(メガブロック)を使用。
りんとかれんの時はLEGO(レゴ)を使用していたけど、
かなり使い込んでいたのもあり、双子たち用に買い直し。
メガブロックの方がブロックが大きい分、1才4ヶ月の双子たちも
使いやすいみたいだし、色がきれいで気に入っている。
LEGOに比べるとだいぶ安いし(笑)
 
とはいえ、種類豊富なLEGOも大好き。今度は上の姉妹たち用に
5−6才用のLEGOを買い足そうかと検討中。。
 
 
ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。
にほんブログ村 子育てブログへ

 

メガブロック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です