GW前の平日によみうりランドへ。
 
HPで調べると、グッジョバエリアはかれんはまだ年齢的にも
身長的にもほとんど乗れないのと、りんの身長だと親の付き添いが
必要なのが多かったりと、乗れるのは多くなかったけど、
既存のエリアは姉妹2人で乗れるものが多かったり、
久しぶりに遊園地っていうのも楽しいかな、と行ってみました。
 
(今回は乗り物に乗るのは姉妹2人(1日券)、
親は入場券のみというパターンでした。)
 
グッジョバエリアはそれほど広くなく、CMでやっていた
カスタムガレージでも60分待ち、他のものは15分ほど、
とそれほど混んでいませんでした。
 
お仕事体験のアトラクションを目当てであれば、
キッザニアの方が楽しそうかな?
でも、実際にやってみるとまた印象が違うのかもしれません。
 
グッジョバのマグネットで絵を描くコーナー。う○ちにばんそうこうを貼るかれん。
20160423-D6S_7819
年齢層が高かったり、低すぎたりとウチの姉妹には難しかった。
 
既存のエリアはちょっと古めかしい感じはするものの、
遊園地に期待する大体の乗り物は揃っているのに、
待ち時間0分という素晴らしさ。
 
20160423-D6S_7966
りんとかれんの2人は乗りたいものに何度も何度も乗って、
十分満足したようでした。
ランチは近くにシェーキーズがあって、ゆっくり美味しいピザが
食べられるし、期待した以上に楽しめました。
 
ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。
にほんブログ村 子育てブログへ

 

よみうりランド(グッジョバ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です