年子姉妹のりんとかれん。
 
基本的にずーっと仲良しだけど、
1−2年くらい前までは、おもちゃの順番などが原因の
(超くだらない)ケンカが頻発していた。
 
最近はそれもなくなり、とにかく始終2人で仲良く遊んでいる。
 
朝からずっと喋ってるのに、夜ベットの中でも
ゲラゲラ笑いながら話している。なんと、トイレも一緒に入る。
(そして、やっぱりおしゃべりをしている)
 
あんまりいつも一緒にいるから、
パパは「あの2人そのうち結婚するんじゃないか」と言っている。
 
聞くところによると、姉妹の関係は色々と移り変わるらしい。
子どもの頃ケンカばかりでも、大きくなってから仲良しとか、その逆とか・・。
私は一人っ子なので、姉妹というものが良くわからないんだけど、
いつも楽しげな2人を見ていると、兄弟がいることが羨ましくなってくる。
 
お揃いを着せることが多いせいか、双子に間違えられることもしばしば。
ファミリーポートレート
 
 
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

年子姉妹とは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です