一足早く冬休みに入った私。
 
りんとかれんに小物とお財布が入れられる、
小さめのショルダーバックを作成。
 
めったにしないけど(なので、上手いわけじゃない)、洋裁大好き。
なにより、布が好きです。今回はボーダーの可愛いウールを見つけたので、
それをメインにカラージーンズを組み合わせて作ってみました。
 
動物のワッペンは姉妹にそれぞれ好きなのを選ばせたり、
バックの中はパンダ柄だったりして、結構遊んでます。
冬休みこれを持たせて色々お出かけするの楽しみだな。
 
2人の背に合わせて、妹の方が少し肩紐短め。
神奈川、横浜の出張撮影のサンプル写真
 
中はあまり布のパンダ柄。
神奈川、横浜の出張撮影のサンプル写真(バックの中)
 
 
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

手作りショルダーバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です