先週末は箱根ユネッサンへ。
 
なにもこんな真冬に行くこともなかろうと思いつつも、
前々から気になっていたことと、仕事が閑散期の今を逃すと
いつ行けるか分からないため決行。
 
HPに「総入場者2000万人達成記念クーポン」があったので、
それを使用しました。
 
大人 4100円→2500円
子供 2100円→1300円
(ユネッサン、森の湯共通、これに加え駐車料金が1200円かかります)
 
室外は寒くても室内は問題なく楽しめるかと思っていましたが、
室内もプールを出るとすこし肌寒く、更衣室からプールの移動
(かなり遠い)も駆け足になるほどでした。
 
室外は言わずもがな、ではありますが、プールが温かいので、
意外にも温まってから駆け足で移動すればなんとかなるくらいで、
りんはロデオマウンテンを何度も楽しんでいました。
 
身長制限で引っかかったカレンはボザッピィのジャングルジムという
赤ちゃん〜幼児施設に夢中(大丈夫か?年長さん・・)。
ここは水深20cmもないくらいで、外気で水が冷え見守る私は
すっごく寒かったです。。
 
「温かいプール」というのはなんとも不思議な感覚で、
物珍しさも手伝って、大人もそれなりに楽しめましたが、
ボザッピィのジャングルジムはペンキが剥げ剥げだったり、
更衣室の掃除はあまり行き届いていなかったりで、
割引前の価格では少し割高かな、というのが正直な感想です。
 
ママはキミの精神年齢が心配です・・・。
真冬の箱根ユネッサン 出張撮影写真(ファミリーフォト)
  
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  にほんブログ村 子育てブログへ
 

真冬の箱根小涌園ユネッサン(ユネッサン編)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です