もう入学式が終わったのに今更・・ですが、
3月の中旬にかれんの卒園式が行われました。
 
0歳の時から系列の保育園に入っていたため、
先生ともママたちとももう何年ものお付き合いで、
ほとんどの方が顔見知りです。
和やかな空気のながれる、穏やかだけども盛大な卒園式でした。
 
自由に楽しく過ごす教育方針のもとマイペースなかれんも
楽しく生活できたのだと感謝しています。
 
しかし、小学校はまた別世界。
そこでうまくやっていけるかは、若干心配です。。
 
幼稚園でクラスで一番小さかったかれん。
袴をちょっと上目に着付ければ何とかなるかな??
と期待しましたが、全然ダメで、引きずるほど長かったので、
当日の朝に袴を詰めました。おかげで朝はバタバタでした。
 
横浜、港北ニュータウンの出張撮影のSAIAI 卒園式 袴のサンプル  
 
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  にほんブログ村 子育てブログへ
 

かれんの卒園式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です