小学校の入学準備で作った色々は、一緒にかれんと
買い物に行って、メインの生地を選んでもらい、
それに合わせてサブの生地を私が選んで作りました。
 
普段仕事が忙しく、頻繁には洋裁できず、それゆえ上達しませんが、
もともと手芸大好きなので、こういう時は入れ込んで作ります。
(でも、時間ないから1日で!(笑))
 
手提げはかれんの不思議ちゃんキャラに合わせて、
ちょっと不思議な色合わせで作ってみました。
横浜、神奈川の女性カメラマン 入学準備
 
中もちょっとフシギ柄。子供に持たせるものは
デザイン性よりも「持って楽しい」を大事にしたい。
子供写真のSAIAIフォト 入学準備
 
唯一残ってた上履き入れの画像。今度ちゃんとブツ撮りしよう(笑)
小さなサンリオのキャラクターがちりばめられた可愛らしい柄の生地だった。
入学準備
 
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  にほんブログ村 子育てブログへ
 

入学準備で作ったもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です