最近カメラマンのお仕事を再開したり、
双子たちの病気が続いたりでバタバタとしていて、
ブログをお休みしていたのだけど、
ようやく新しい生活にも慣れてきたので、ブログ再開します。
 
双子たちは風邪を引きながらも、相変わらず元気。
そして、相変わらずちっとも喋りません(苦笑)。
 
りんは色々とバタバタはあったものの、2ヶ月くらいかけて
ようやく小学校になれ、今では楽しくかよっています。
人見知りしないから、すぐに慣れると思ったんだけど、
意外と慣れるのに時間かかりました・・・。
 
ndf_3414
 
これから、ゆっくりと子供達の生活やお仕事のことなど
日々の生活を綴っていければと思います。
スローペースになるかと思いますが、またよろしくお願いします。
 
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログの再開

2 thoughts on “ブログの再開

  • 2016年10月27日 at 5:24 AM
    Permalink

    おはようございます。(^^
    ブログの再開、嬉しいです。楽しみにしています。(^^

    小さいときは病気も多いし、ケガも多い!(笑)
    我が家の4人の男子、みんな何かと整形外科にお世話になりました。(爆)
    私も最近忙しく、スローペースなんですが、
    子供たちとの日々の記録を綴っていくことは、大切かな、と改めて思っています。
    子供の成長って、本当に早い!と、兄ちゃんたちを見て、最近思うので。

    我が家の小1(4男)も学校に慣れてきて、帰宅後も遊ぶお友達が出来ました。
    慣れるペースはそれぞれだなぁ~、と見ていて思います。
    お調子者だった3男は、早かった!(笑) 今は寡黙なゲーマーです。(爆)
    子供が多い分、親も何かと忙しないけれど、体調には気をつけて。
    では、また。(^^

    Reply
    • 2016年10月27日 at 5:28 PM
      Permalink

      こんにちは!おひさしぶりです!

      前々からコメントいただいてた方にコメントいただくと
      うれしいものですね!

      整形外科??それは結構な怪我ですね。
      たしかに男の子ってすごく無謀で・・うちもそうなりそう・・汗

      いもけんぴさんはスローペースじゃないと思いますよ〜。
      いつもお料理とかお弁当とかきちんと作っていてすごいなと思ってます。

      いもけんぴさんのブログも訪問させていただきますね。
      また、宜しくお願いします!

      Reply

いもけんぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です