長女の個人面談で小学校へ。
 
春に個人面談、夏に三者面談で、今回なので三回目の面談です。
なんときめ細かい。先生も大変だよ・・。
 
今まではしっかりしなきゃと、忘れ物や失敗を気にしすぎな
優等生的なイメージでしたが、最近は力が抜け、
失敗しても「間違っちゃったーえへへ」って感じらしい。
 
マイペースすぎる(だけど精神的にはすごく安定している)次女とは違い、
繊細で真面目な長女を常に心配していたので、ちょっと安心しました。
 
後は「ノリは男の子」だそうです。
真面目な女の子がふざける男の子に「ほんっとにやめて(怒)」と
まじ切れしてても、りんはアハハーと手を叩いて笑っているそう。
 
でも、それ本当なんですよね。幼稚園の頃から、
ママ友にも「りんちゃんは男の子よりだよねー。」なんて言われてた。
りんの先生は若いんだけど、本当によく見てくれていて、ありがたい。
 
意外だったのは、リーダー気質で、結構中心になって
仕切ったりすることもあるらしい。
(前に出るのが苦手なタイプだったと思ってたのに。)
まぁ、とにかく、楽しくやっているようで良かったです。
 
元気すぎて手がぶれてる。
家族写真の出張撮影サンプル
 
 
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

小学校の個人面談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です