爽やかに晴れた4月の朝、かれんの入学式がありました。
 
あの(ぼんやりした)かれんちゃんが小学生・・と
いう親の灌漑をよそに、超平常心のかれん。
 
今日行く場所が幼稚園から小学校に代わっていることに
気づいてない??と思うほどの緊張感のなさ。
 
優等生たろうと入学当初は肩肘が張っていたりんとは
大違いです。なぜ姉妹でこんなに極端なのでしょうか。
 
入学式はつつがなく済み、教室に入ると、
かれんは家のようにくつろぎ、初対面の先生に
「ねぇねぇー」と笑顔で話しかけてました。
 
その姿を見て、パパも私もとっても心配になりました。
しばらくはりんに監視を頼もうと思います。。 
 
かれん、小学校は家じゃないんだよ…。
入学式記念写真 桜バック
 
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  にほんブログ村 子育てブログへ
 

小学校の入学式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です