前回、動物園で結構反応がよかったため、今度は新江ノ島水族館へ。
 
暗くて混んでいる水族館は迷子が怖かったので、迷子ひもで迷子対策をして。
 
今回も思った以上の食いつきを見せ、魚の動きを目で追ったり、
指をさしながら「あっあっ」と声を出したり、双子たちなりに楽しんでいたみたい。
 
ジーッと魚を見ていてくれ、飽きてピューっとどこかへ
走って行ってしまうこともなかったので、心配したほど、
方々に散るということもなかった。
  
20160417-D6S_7551
かなり風が強かったことと、ショーの20分間ほど(待ち時間を含めると30分ほど)を
おとなしく座って待っていられなそうだったので、今回はショーは見せてあげられなかったけど、
えのすいのショーは大人も上の姉妹も大好きなので、一緒に楽しめる日が早く来るといいな。
 
 
   
ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。
にほんブログ村 子育てブログへ

 

新江ノ島水族館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です