GW中盤の4日はこどもの国へ。
 
20160504-DSC_6856-2
こどもの国は自然豊かで写真が撮りやすく(ここ大事 笑)
大きな遊具もあるし、SLなど安い値段で楽しめる乗り物もあって、
我が家は子供も大人も大好きな場所。
 
今回は普段は素通りのこどもの国動物園の中に入ってみた。
中に入ってみると、中はこじんまりしていて、
ゾウやキリンなどの大きな動物はいなく、
うさぎやモルモットに触れたり、餌をあげたりという
小動物との触れ合いがメイン。
 
20160504-DSC_6783 
子供達は楽しんでいたけど、これで、大人250円、
子供200円は安いのか、高いのか・・・。
横浜は野毛山動物園(無料)やズーラシア(800円)など
良い動物園が多いので、そっちに行ってしまうかも。
でも、子供達は動物を触れて楽しそうでした。 
(いつも行くズーラシアは動物に触れる展示が常設ではない。)
 
ランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。
にほんブログ村 子育てブログへ

 

こどもの国

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です