第8回惑星地球フォトコンテストでジオパーク賞を受賞しました。
 
フォトコンテスト受賞作
 
この写真は去年西伊豆の堂ヶ島に旅行した時に撮った写真です。
いつもは便の良さから東伊豆ばかり行っていたのですが、
久しぶりに西伊豆に行ったら、東伊豆とは全く違う海の色と
岩場のダイナミックさに感動しました。
 
家族でまた必ず行こうねと話している場所の一つです。
 
表彰式が先日開催され、出席させていただいたのですが、
このフォトコンが日本地質学会主催ということもあり、
初の学会の1パートとして行われる形式の表彰式でした。
なんだか今までにない雰囲気だったので、それはそれで面白い経験でした。
 
表彰式後、審査員長と受賞者の方々と一緒にお話をする
機会があったのですが、年齢も性別もバラバラでもやっぱり
写真好きが集まると話が途切れませんね。
 
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
久しぶりに水面近くに浮上して、ちいさく息継ぎができた気がします。
 
 
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  にほんブログ村 子育てブログへ
 

第8回惑星地球フォトコンテスト 入賞&表彰式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です