2才3ヶ月の双子たち。最近の様子は…
 
とにかくよくしゃべるようになりました。
 
こども図鑑もほとんど名前を覚えているし、
長い言葉もしゃべるようになった。
 
だけどね、舌が回らなすぎ。親以外のほとんどの人には
通じていないではないでしょうか。
 
もう2才すぎなんだけど、こんなに舌が回らないものかな?
保育園の送迎の時、別の子が「パパ今日おしごとなの〜」と
すごい流暢に話してるのを見てビックリしましたよ。。
 
ママっ子は継続中です。
パパの方が面倒見てるけど。なんでかな?
 
特に頑固なりせいは絶対にママ!
パパが抱っこしようもんなら、泣き出します。
適当な性格のしゅんは眠い時限定でママっ子です。
 
いずれにせよ困ったもの。でも私が仕事でいない時は
パパにべったりのようです。
 
横浜の出張撮影 桜バックの家族写真 
 
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  にほんブログ村 子育てブログへ
 

【2才3ヶ月】最近の双子たち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です