先週に引き続き、今週は1年生の授業参観。
入学早々の授業参観。なんとなく教室全体がざわついていた。
 
後ろを振り向いて不安そうに親の顔を見ている子や
授業途中で泣き出す子もいた。
落ち着いた雰囲気の2年生の教室とはだいぶ雰囲気が違う。
そりゃそうか。
  
そんな中で相変わらずマイペースなかれんはリラックスして、
始終楽しそうに授業を受け、そして意外と手早く先生の指示に従って、
文房具を出し入れしていた。あんなにテキパキと動くかれんを始めて見た。
 
パッと見た感じでは、心配していたほどは
先生に迷惑をかけていないような感じだったけど・・。 
1時間見ただけではわからないこともある。
今週の個人面談でも確認してみよう。
(先生も「迷惑かかってますよ」とは言えないだろうけど・・)
 
不思議ちゃん、かれんちゃん。
横浜女性カメラマンの出張撮影SAIAI ファミリーポートレート 
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  にほんブログ村 子育てブログへ
 

【小学1年生】授業参観

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です